ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

疲労感と達成感

こんにちは、aboaboboocaです。

今日は二十四節気のひとつ 『夏至』

どうりでなかなか夜がこない訳です。
7時位になってもまだ空が明るいものね。


さてさて、今日のポムポム村。

クリエーターズマーケットの報告の続きです。
昨日、クリマ2日目もなんとか無事に終了致しました。

沢山のお客様に作品を手に取って見て頂けた事が何より嬉しかったです。
(私、またかなりテンパっていました…、失礼が無かったでしょうか?!)



今日は今回とっても人気だったモノをご紹介します。


ダントツの人気は…、

これっ♪

ミニバッグ1

クラフト紙の『ミニバッグ』 です。

これ、てのひらにちょこんと乗ってしまうサイズ。
でもね、小さいなりにもちゃんとマチもあるので思ったよりも入ります♪

ミニバッグ2

裏面はまた違った雰囲気。
吹き出しを付けておきましたのでメッセージが書けちゃいます♪

種類ははんこの数だけ限りなく!
いろんな柄で沢山作ったので皆さん好みの柄を選んでいましたよ。

ミニバッグその2

こんな小さな紙袋、
言われてみればあんまり見かけないものね(笑)。


そしてこちらも大人気でした♪
『ワインコルクはんこ』

バスケットいっぱい!

ワインのコルクでミニはんこを作りました。

こちらは消しゴムはんこのご紹介バージョン。
消しゴムはんこを知らない方にも気軽に興味を持って頂けるように、
リーズナブルでかつおされーな雰囲気のモノを目指しました(笑)。
簡単なモチーフばかりでしたが、種類は全部で20種類
まるで宝探し!
皆さんとっても楽しそうに、ガサガサとバスケットの中を探していましたよ。


それから、いつもご紹介している
『BOX入りはんこ』 も沢山お嫁に行きました。

先日ご紹介したクマちゃんも、
レインコートの女の子も、
キリンさんも。

みんなお嫁入り先で可愛がって貰ってね♪



サンプルに置いておいた『お試しはんこコーナー』も人気でしたよ♪

お試し用はんこ

はんこを押すのって楽しいですものね♪
特に子供ちゃんには大人気!
沢山ペタペタと押して楽しそうでした。
皆さんの押して貰った時の笑顔が忘れられません。

2日間でサンプルはんこは印面も持ち手部分も真っ黒くろすけに!!
こんなに働き者のはんこ、見た事ありません(笑)。

2日目は以前ご購入頂いたリピさんに何名かお会いする事が出来て、
とっても嬉しかったです。
前回は初めての出展だったのでそんな事は無かったのですが、
また会える喜びがあるからきっとみんなやめられないんだろうなぁ♪


クリマのお試しはんこ

  実は今回お天気が悪かったため、
  カメラを持って行くのを泣く泣く諦めました。
  ですからクリマの様子はUP出来ませんでした。
  今回のUPした写真は事前に撮っておいたものです。




慣れない出展の2日間で疲れはピークに。
それでも楽しい事の方が多かったので達成感の方が強いかな。

そしてクリマは無事に終わったけれど、
私にはまだ 『宿題』 が…。

はい、お名前はんこのオーダーその他のオーダー分です。

心を込めてホリホリしていきますので、
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいね。
進行状況はなるべくブログにてご報告致します。


そしてこんな梅雨のさなか、
行きも帰りも雨に降られる事なく大荷物を運ぶ事が出来ました。
普段から良い子にしている私のささやかなお願いを、
神様はちゃ~んと聞いて下さったのね(笑)。



観覧車


移動の電車の車内から、
遠くの方に見えていた観覧車。

昔、高所恐怖症だったのに今は結構平気デス。

『○○と煙は高い所に…』

…ワハハ、やめておきましょう(笑)。






『今日も見に来たよ~♪』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

2日間お疲れ様でした(≧∇≦)
お嫁に貰ってきたはんこは使うのが勿体無くて箱のまま飾って眺めてます(笑)
前回の購入分も合わせてたくさんのはんことグッズが我が家へ♪
眺めてはニヤニヤしてます(笑)
前回購入した小さな紙袋とかも並んでますよo(^-^)o
今度お会いできる機会があればサイン貰わなきゃですね(* ̄m ̄)

がんばって宿題してくださいね♪ブログ更新も(笑)

  • 2010/06/21(月) 14:40:19 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> お嫁に貰ってきたはんこは使うのが勿体無くて箱のまま飾って眺めてます(笑)

まぁ!観賞用ですか?!
そんな事おっしゃらずに是非ポチっと押して楽しんで下さいね。

> 眺めてはニヤニヤしてます(笑)

観葉植物ならぬ鑑賞はんこですね、癒し効果あるかしら(笑)?

> がんばって宿題してくださいね♪ブログ更新も(笑)

ハイ♪頑張ります。
昔から取り掛かりの遅い私です(汗)。
ブログも気長にのんびり見にいらしてね~。

  • 2010/06/21(月) 15:48:28 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!

クリマでお会いしたmogerinです。
あの時は突然のご挨拶で失礼いたしました^^;

ブース、大盛況でしたね。
はんこもキュートでしたが、小物の数々!
アレだけの数を押す大変でしたよね。
すばらしい!私も見習わなくては…(汗)

しれ~と試し押しもさせていただきましたが
押しやすくって可愛くって♪
楽しかったです^^

また機会があったらゆっくりお話しましょう!
そのときは必ず名刺持ってきます(笑)
では~^^

  • 2010/06/22(火) 03:17:31 |
  • URL |
  • mogerin #Mj4RvcYw
  • [ 編集 ]

はじめまして☆

二日間おつかれさまでした☆二日目のお昼すぎにお邪魔しました、あさみぃと申します。
お店と出会った瞬間、心奪われ、商品選びに時間がかかったうえに、購入後には繁盛しているお店のベンチまで借りて、はんこ帳をたっぷり見せて頂いて、、、(恥)
お忙しい時間帯にも関わらずどうもありがとうございました(^-^)
温かいお人柄とかわいいはんこちゃんたちに、一段とファンになりました(*^-^*)
クリマを後に『はんけしくん』を買いに行ったのは、言うまでもありません(笑)私もかわいいのが、彫れるようになりたいです(^-^)

自宅に帰った後も、くまちゃんのはんこやポストカード眺めては、にやにやしてます(笑)
ステキな時間をありがとうございましたぁ(o^-^o)
これからもblogの更新、ご活躍、楽しみにしてます☆

  • 2010/06/22(火) 07:18:12 |
  • URL |
  • あさみぃ #-
  • [ 編集 ]

Re: mogerinさんへ♪

> あの時は突然のご挨拶で失礼いたしました^^;

それは私のセリフですっ!
あまりの嬉しさにテンションMAXで大変失礼致しました。

> しれ~と試し押しもさせていただきましたが
> 押しやすくって可愛くって♪
> 楽しかったです^^

ヒャ~、い、いつの間に…!?
知らないというのは怖いですね。
私、どうぞ~押してみて下さいネ♪とか言って、
mogerinさんに勧めてたんですね(大汗汗汗)。

> また機会があったらゆっくりお話しましょう!
> そのときは必ず名刺持ってきます(笑)

はい♪是非ぜひ♪
どうもありがとうございました~!

  • 2010/06/22(火) 16:44:07 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: あさみぃさんへ♪

> 二日目のお昼すぎにお邪魔しました、あさみぃと申します。

もちろん覚えていますよ!
ブログもちゃんと遊びに来てくれたんですね、ありがとうございます♪

あの時はきっと他にも見たい所があったでしょうに、ついお引止めしてしまって…。
クマ好きと聞いたからには是非見ていって欲しかったのです(笑)。

> クリマを後に『はんけしくん』を買いに行ったのは、言うまでもありません(笑)私もかわいいのが、彫れるようになりたいです(^-^)

まぁ(*^-^*)!!

じゃあもうホリホリしていますか?
あさみぃさんはどんなイラスト描かれるのでしょうね。
機会があればはんこ帳見せて下さいね。

ブログの更新は本当にゆっくりペースなので、
いつ見ても変わらない時にはお尻ペンペンして下さいね。

  • 2010/06/22(火) 17:01:55 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

クリマ、お疲れ様でした~(^^)
わたくし、二日たった今日、疲れが出てきたように思われます。
これも、それもお歳のせいかしら~~~(--;)
だがしかし、今回はだらだらせずにaboabobookaさんを見習って
デパート展にむけて発進しなくては・・・
いつも元気をもらってます(^^)/

PS.
ウガンダコーヒー、行こうね~☆
また連絡しま~す♪

  • 2010/06/23(水) 00:39:02 |
  • URL |
  • cooky211 #-
  • [ 編集 ]

Re: cooky211さんへ♪

> わたくし、二日たった今日、疲れが出てきたように思われます。

ワハハ、私もです。
でも一番からだが辛かったのはクリマ2日目の朝起きた時かな。
ベッドから起き上がる時の気もちは、
例えるならば泥沼から抜け出せないカエルみたいでした~(笑)。

今回もクリマの出展のお誘い、本当にありがとうございました。
cooky211さんのお誘いがなければ私のお店は存在しません!
いつも面倒な手続き等お世話になりっぱなしで…感謝感謝です。


デパート展にむけて発進しなくては・・・

まぁ!是非また詳細を教えて下さいね。
ウガンダコーヒーでみんなで打ち上げしましょう♪

  • 2010/06/23(水) 08:11:56 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/91-1231f7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ